SSブログ

2013年1月5日セッションイベントSWAPPING!@秋葉原クラブグッドマン [バンド人生]

久しぶりに参加しました。

チーム分けはこちら。

(((19:00~19:20)))
【チーム:エス】
エス(BOSSSTON CRUIZING MANIA)(vo)
Σ(NOIZE)
長江章文 (ex:美の激乗)(g)
イイダ (ex:Emily likes tennis)(b)
アリト (TACOBONDS) (dr)

(((19:40~20:00)))
【チーム:ナオ】
ナオ (シャー クニャークス) (vo)
ヤギ(FARM STAY)(g)
キノシタ (Dots Dash) (g)
チバ(緑のエース)(b)
ナス (salsa) (dr)

(((20:10~20:30)))
【チーム:ハタケ】
ハタケ (H mountains)(g)
ゼンブ(STEINER)(g)
DJ MEMAI (HAL BACH / worst taste & specialmagic)(DJ)
アカイ(地獄のあかいちゃん / ex:STEINER)(b)
モンジ (デッド バンビーズ) (dr)

(((20:40~21:00)))
【チーム:ヤマダ】
ヤマダ (Emily likes tennis)(vo)
ヒロカワ (お賽銭泥棒) (g)
アイザワ(「ricca」/ ヨシュアカムバック etc)(b)
モンデン (GROUNDCOVER. / ふくろ) (dr)
キクマ(GOLGO BUTCH)(dr)

(((21:10~21:30)))
【チーム:オガワ】
オガワ (TACOBONDS) (g)
アミオカンコーヒー(Glarm to Phalta)(g)
ミヤタケ(dB-BOX)(key)
ヒラサワ(緑のエース / 1000000$BOYZ)(dr)

(((21:40~22:00)))
【チーム:エンドウ】
エンドウ (SUBTERRANEANSS) (DJ)
イワサワ(RENT:A*CAR)(NOIZE)
ラリー(the mornings)(b)
マスナガ (imamon) (dr)
ゲン(STEINER)(dr)

私はチームオガワ。

小川さんがギターでベースラインを弾くというので、それプラス平沢さんのドラムがあれば、後はどうやってもかっこよくなるなあと思って、わりかし気が楽でした。

アミオカンコーヒーさんとは初めてでしたが、私の空気を読まない演奏にもそつなく対応してくれた感じでした。

そんなわけで、結構楽しく演奏できましたね。

他のチームですと、何と言ってもチーム・エスにはまりましたねえ、私は。
長江さんが延々ブルースギターを弾きまくり。他のメンバーがそれとつかず離れずのバランスで、
全体として流れもあり、陳腐にもならないという、面白いセッションでしたねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。