SSブログ

さよならカンパニー [バンド人生]

今年(2014年)の1月12日、登戸ロックフェスティバルにhan han artで出たときに対バンした『さよならカンパニー』が、今度の日曜日(6月8日)、高円寺の彦六に出演します。

これは私にとって凄くうれしいことなんですね。



これがその日のライブの動画なんですが、いま動画で見直しても、凄くいいんですよね。

全体に楽しめるんですが、特にびっくりしたのが最後にやった曲(『情景』という曲名でいいのかな?)。

ずーっと、淡々とした演奏と歌が続いていくんですが、静かな緊張感も伴っている感じで。
その緊張感の源が最後に明かされて。衝撃でした。
で、おそらくですが、ボーカルのえくみさんのギターのリフが伏線になっていて。

いやー、びっくりしました。これは凄い。

で、さよならカンパニーはいいよー的なことをツイートして動画を貼ったりしていたら、高円寺彦六に出演が決まって。

彦六の店主の織田島君は中学の同級生で、彼が中心になっている『ウクレレアフタヌーン』に、私らが企画したイベントに出演してもらったりしていて。で、私のツイートを見て、さよならカンパニーにオファーを出したのだそうです。

こういうつながりはうれしいですねえ。

6月8日、見に行けそうなんで、高円寺彦六、久しぶりに行こうと思います。楽しみ。

大陸バー 彦六
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。