SSブログ

Drive to the Forest in a Japanese Car [Han Han Art]

Han Han Artの次回のライブ(6月24日 大久保ひかりのうま)に誘ってくれたのが『殺しのデザート』のミカさんなんですが、殺しのデザートの前身バンドとも言えるバンドがDrive to the Forest in a Japanese Carですね。

car99.jpeg

V/A: 1-2-3-GO! TOKYO D.I.Y. MUSIC 2005

イアン・マーティンのレーベル"Call And Response"から出たコンピにDrive to the Forest in a Japanese Carが収録されてますね。

このコンピは結構好きで、私がライブハウスに再び行くようになったのが2007年(このブログを始めるのと同じころですね)なので、2005年に作られたこのコンピは、それより少し前の状況が収められているので興味深く聴いていました。

で、ハンハンもイアンのレーベルのコンピに入れてもらったり、イベントに呼んでもらったりしているんですよね。そういうところにも、なんだか縁を感じています。

チョコくれるのはいいが・・・、何を企んでるんだぁぁ!?!?

han han art@高円寺ONE 2014年5月2日

毎度毎度書いてますが次回ライブの告知です。

2015年6月24日 大久保ひかりのうま

殺しのデザート/Han Han Art/Erico Wakamatsu
open 19:00 start 19:30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Han Han Art 練習 写真FUZZCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。