SSブログ

FUZZCO [Han Han Art]

6月24日のHan Han Artのライブが近づいてきましたね。
これまで何度も書いてきましたが、今回誘ってくれたのが、殺しのデザートのミカさんで。

ミカさんとの接点は、文字にするとややこしく見えちゃうんですが、
私がハンハンの前にやっていたdB-BOXのギターボーカルのマリモさんが、dB-BOXの前にやっていたバンドがFUZZCOで、
ミカさんは、殺しのデザート~drive to the forest in a japanese carの前に、マリモさんと一緒にFUZZCOをやっていたんですね。

FUZZCOのことは以前このブログでまとめてました。

FUZZCO!!

いや~、かっこよかったですよFUZZCOは。私はすごく刺激を受けました。
FUZZCOがなかったらdB-BOXもなかったし、今でもこうやってなんとかバンド活動が続けられているのもFUZZCOに刺激を受けたからだと思いますね。

6月24日はハンハンの1年ぶりのライブなので自分でも楽しみなんですけど、ミカさんのライブを久しぶりに見るのも楽しみですね。いつ以来だろう?FUZZCOの再結成ライブが2009年の2月だけど、その時以来かもしれない。

2015年6月24日 大久保ひかりのうま
殺しのデザート/Han Han Art/Erico Wakamatsu
open 19:00 start 19:30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。