SSブログ

worst taste&Special Magic NG [バンド人生]

今日(2015年8月3日)、秋葉原CLUB GOODMANでオルガンを弾きます。worst taste&Special Magicにゲストとして入ります。

https://twitter.com/_WORSTTASTE_/status/625903320985665536

‏@_WORSTTASTE_
【今後のライブについて】
今後のライブは、タナカカイタ(Gt, Vo)、44O(Dr)を基本メンバーとし、ライブ毎にゲストを迎えての編成となります。2016年春からは、タナカカイタ、44O、コジマ(Ba)の三人でworst tasteとして活動します。

https://twitter.com/_WORSTTASTE_/status/625904276964032512

‏@_WORSTTASTE_
というわけで次回のライブ8月3日秋葉原グッドマンもゲストを迎えての出演!!キーボードに宮武洋吉(Han Han Art)を迎えます。元パニックスマイルのギタリストであるジェイソン氏の来日記念企画。ぜひ観に来てください。

はい、こういう流れの中でカイタさんから誘ってもらいました。
おお、私を誘うか!?って思いましたね(笑)。結構びっくりしました(笑)。
最近オルガンも弾いてないですしね。よく私を思い出してくれたなあと。

カイタさんと一緒に音を出したことはあって、NGという即興パンクバンドで一緒にやりました。

カテゴリ『NG』
http://take38.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303087044-1

私が参加したNGはここにまとめていますが、カイタさんはこのうち3回くらい一緒にやったのかな?
ちょっとはっきりしない。NGはボストンクルージングマニアのカシマさんがメンバーに声をかけて集めていたんですが、カイタさんは事前に声をかけていなくて、当日客として見に来たカイタさんに「今日NGやってよ!」みたいに声をかけてやってたみたいなんですよ。なので、私のブログを見返しても、カイタさんが参加したことを書きもらしている回がありますね。

まあそれはいいんですが、とにかくこれが縁になって、今回声をかけてもらった、ということですね。
こういう風に話がつながっていくのはいいですね。ありがたいことです。

というわけで、もう今日ですが、久しぶりにエーストーンをグイグイ弾きますよ!

2015年8月3日(月)秋葉原CLUB GOODMAN
han+ジェイソン・シャルトン(ex. PANICSMILE)
高品格
worst taste & Special Magic
道産子アナルX
BUMBUMS
ふくろ
フード:SPICE ADDICTS
18:30~

CLU1H-YVEAA4A9D.jpg

この間の練習のときの写真。練習はすごくいい感じだったんで、本番でもそういう感じでやりたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。