SSブログ

ライブやりました worst taste&Special Magic 2015年8月3日 @秋葉原CLUB GOODMAN [バンド人生]

worst taste&Special Magicにゲストとして入ってオルガンを弾きました!

いやー、楽しかった。
見てくれた方、ありがとうございました。

wosttaste150803_1.jpg

worsttaste150803_2.jpg

(撮影:かまち。ありがとう!)

何人か感想を言ってくれた人もいて。
ニューウエーブ感とか。
リズムの感覚とか。
そういうのが印象に残ったみたいです。

なるほどねえ、そういうのが私の個性なのかな?
そういう印象が残ったというのは、何かが伝わった感じがしてうれしいですね。

それにしても、ワーストテイストの曲とか演奏は、私の中に実にあっさりと入り込んだ感じで、練習のときもほとんど迷うということがなかったし、本番の演奏も楽しんでできました。

前にも書いたけど、よく私を誘ってくれたなあ、という気持ちです。カイタさんありがとう!

ところでこの日はhanのイベントで、元PANICSMILEのジェイソン・シャルトンが来日したのにあわせて組まれたものだったのだけど、対バンもみんなよかった!

久しぶりに見た(ベースの新間さんが抜けてからは初めて見た)ふくろがすごかった。音の重ね方と展開がふくろの魅力だけど、それが今ではこういうことになっているのか!という驚きがありました。どういうことになっているかを言い表す語彙がないのが残念ですね。

あと初めて見たBUMBUMSは、ラリーさんが以前からかっこいいよ!と言っていたので見るのが楽しみだったんですが、確かにかっこよかった!ギターとドラムスの2ピースのバンドって時々見かけるけど、私の好みでいうと、ベースとかがいないのをどうやって補うか的なアプローチではなくって、とにかく自分の好きな音をストレートにぶつけてくるバンドが好きなんですが、BUMBUMSはまさにそういう風に聴こえたので、聴いていて気持ちがよかったですね。

高品格、道産子アナルは、私の中では殿堂入りというか、もう保障された楽しさ。今回も楽しかった!

hanは初めて見たけど、凄まじかったなあ。轟音だけど音にキレがあるので気持ちよかった!あと久しぶりに聴いたジェイソンのギターはやっぱり凄かったですね。なんというか、やりたい放題的な爽快さがありました。

2015年8月3日(月)秋葉原CLUB GOODMAN
han+ジェイソン・シャルトン(ex. PANICSMILE)
高品格
worst taste & Special Magic
道産子アナルX
BUMBUMS
ふくろ

(8月5日追記)
ライブの後にメンバー写真を撮ってもらった。お疲れさまでしたー!

worsttaste150803_3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

worst taste&Special ..Han Han Art 2015年9月1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。