SSブログ

ライブ音源アップしました 手を挙げて [Han Han Art]

2015年9月13日の小岩Bush BashでのHan HanArtのライブ音源から1曲soundcloudにアップしました。
『手を挙げて』という曲です。

Han Han Art_手を挙げて(Banzai Japan)

これは最近のライブで最後にやっている曲で、最後はこんな感じになってますね。笑

_DSC0925.jpg

_DSC0926.jpg

_DSC0927.jpg

この写真は7月の高円寺ペンギンハウスでのライブのものですが、Bush Bashでもこんな風になってました。笑

この曲は、実はBerryz工房のある曲にヒントを得て歌詞を作ったんですよねー。
どの曲かわかった人がいたら、ライブのときにでも私に言ってみて下さい。
当たってたら1杯おごります。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。