SSブログ

ライブやりました Han Han Art@2015年9月13日 小岩bushbash [Han Han Art]

2ヶ月ぶりのHan Han Artのライブでしたー!

2015年9月13日(日)小岩bushbash
出演:2up,Ugly Girl, Han Han Art, 恥骨

1442207584270.jpg

声をかけてくれた2upの俵谷さん、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
bushbash、音が良くてやりやすかった!ありがとうございました!

今回のメンバーは、
宮武(ギター、ボーカル、トラック)、ラリー(ベース)、小林拓馬(minimoog)、こまどり社員(サックス)
でした。
このメンバーでは初めてのライブでしたが、こまどりさんは東京ブラックホールで一緒にやっていたので、すぐなじみましたね。

去年の2月14日にcall and responseから配信されたブラックサバスのパラノイドのカバーを初めてライブでやりました。

チョコくれるのはいいが・・・、何を企んでるんだぁぁ!?!?

はい、この記事にリンク先があります。

ライブは、そうですね、非常に楽しくできましたね。練習の段階から結構楽しい雰囲気で。当日も、練習して、bushbashに入って、たこ焼き買って食べて、帰りも車でラーメン食べに行ったりとか、メンバーとかと一緒に動いているのが楽しかったですね。ツアーみたいな感じがしてましたね。

対バンの皆さんは、全部初めて見るバンドでしたが、非常に面白いバンドばかりでしたねー。

恥骨は、ボイスパフォーマンスとドラムのデュオで。声の出方がすごかったですね。低音が出るときには凄く出ていて、ドラムンベースみたいな瞬間もありました。でも結構笑っちゃう展開もあったり。

ugly girlは、ハードコアなんだけど、ゴリゴリ押しまくるというより、緩急がついた感じで。あえてすこしまったりとしたリズムで展開するところもあって、それが効果的でした。

2upはギターの出音が圧巻でしたね。ベースアンプとギターアンプ2台を並べて音の壁ができてましたね。どうやっているのか、高音の弦の音は結構クリアな音で出ていたり。バンドとしての一体感もさすがに凄かった。

それにしても、よくHan Han Artを呼んでくれたなあと思います。俵谷さんの感覚に感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。