SSブログ

ライブやりました 音源アップ Han Han Art / worst taste&Special Magic 2015年11月5日@秋葉原CLUB GOODMAN  [Han Han Art]

ライブやりましたー。
しかし、更新が遅すぎるね。一週間以上経ってしまったね。

2015年11月5日(木)
秋葉原CLUB GOODMAN
【ALTERNATIVE ELEKI-TOWN】
出演
BUMBUMS
三重人格ノ犬
Han Han Art
worst taste&Special Magic
イチオン

CTDoTKeUAAETWrh.jpg

私はworst taste&Special MagicとHan Han Artのダブルヘッダーでした。
初めての経験でしたが、まあ、何とかなりましたね。笑
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
dB-BOXのドラムスのスズキイクオが観に来てくれたね。

CTJKldyUsAAxRU1.jpg

Han Han Artのライブの音源をアップしました。

いもり川
Police Car
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Han Han Art / worst ..Various Artists: Sma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。