SSブログ

Various Artists: Small Lights - A Tribute to Mir [Han Han Art]

Han Han Artの音源が収録されたコンピレーションCDがリリースされます。

Various Artists: Small Lights - A Tribute to Mir

car69.jpg

Release: 2015/12/27
Price: ¥2000 (¥2160 tax in)
Artist: V/A
Title:「SMALL LIGHTS - a tribute to MIR」
Catalogue Number: CAR-69

(Artist/Track)
1. RIM - 舟と灯台
2. ドタマカチワルド - 時代と個人
3. Tropical Death - 100年後
4. Kaki - JUST DECEIVING YOU (だましているのさ)
5. Lo-shi - 待ち合わせ場所を決めておこう
6. 人魂 - ピストル
7. 経立/Futtachi - みんな死ぬ
8. JEBIOTTO - TV
9. Trinitron - MATCH NO HONO
10. Han Han Art - NAN NIMO NAI SORA
11. 月本正 - 息を止めて
12. Oh Please - ヤ・ニ・マグ・ベス・ティビャ
13. illMilliliter - 世の中みんな批評家
14. Luveless - GOODBYE
15. Transkam - 愛の小舟は打ち砕かれない
16. MIR - 海と灯台のうた
17. 百蚊 - DANCE



MIRのトリビュートアルバムです。
リリースは、イアン・マーティンのレーベル(コール・アンド・レスポンス)から。
ラリーさんがコール・アンド・レスポンスを手伝っている関係で、この音源を聴いたらしいんですが、
どのバンドも凄くよかった!と興奮して連絡してきました。

Han Han Artは、何にもない空という曲をカバーしました。
いつものように私がエレクトライブとかギターで基本形を作ったんですが、
今回はそれをラリーさんと、録音をやってくれたグラハムがかなり加工して面白くしてくれました。

曲順が月本正さんの前というのがいいですね!

月本さんについては、かつてこういう記事を書きました。
1月17日 DOMMUNEに行ってきた⑥ 月本正 第五列

その後、東京ブラックホールで対バンもしましたね。
三点倒立企画『東京ブラックホール』vol.3@新大久保水族館(2011年6月26日) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。