SSブログ

Han Han Art 2016年7月30日 新宿motion 小林拓馬離脱 [Han Han Art]

いやー、久しぶりのブログですね。

今年になって書くのが初めてという。もう今年も後半だよ! 笑

まあバンドの活動もなかったので仕方ないんですが、ようやく活動再開ということで、まずライブの告知です。

2016年7月30日(土) 新宿motion
道産子アナルX / Han Han Art / ヨシコ(ヨシュアカムバック) / タナカカイタ / JEBIOTTO / S×A×C× / HALBACH /
FOOD:eetee食堂
■開場/開演:未定
■前売/当日:未定 [D別]

はい。いいメンツですね!楽しみ。

で、久しぶりのライブに向けて、あれこれ準備を進めているのですが、そんな中、サポートメンバーとして加わってくれていた小林さん(小林拓馬)が離脱することになりました。

まあ、小林さんとの付き合いは2009年からになるから、もう結構長くなってきたけど、その間、dB-BOX、行進は火の中へ、Han Han Artで一緒に演奏して、一緒にイベントを企画したり、まあそういう中で信頼関係というか、そういうのは出来上がっているわけで。

で、今回の離脱は、その信頼関係を揺るがすものでは全くないので、まあ、これからも小林さんとは楽しく付き合っていきたいなあと思っております。

今度のライブは、小林さんは道産子で出演するので、ハンハンは観客としてみてもらって、喜んでもらえるようなライブをしたいですね、はい。

11269380_670872243047893_273590271_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。