SSブログ

Han Han Art@秋葉原CLUB GOODMAN 2016年11月25日 新メンバー [Han Han Art]

Han Han Art 次回のライブです!

【Brains of the New Form】
2016年11月25日(金)
秋葉原CLUB GOODMAN
O/18:30 S/19:00
予\1,800 当\2,000
(出演)ドラびでお / NEW FRONT SPARK / 前里慎太郎 a.k.a. IC / TRANSKAM
/ han han art

今年はライブが少なくて、これが2本目ですよね。
このブログを始めたのが2007年だけど、そこから数えたら今年が一番少ないんじゃないかな?

前回は7月30日に新宿motionでやりましたが、その時の対バンだったテクマが、その1か月後くらいで亡くなってしまって。

ブログにも書きましたが、リハの後に一緒に中華料理屋に行って飲み食いしながら話したりしたんですけど、これまではそんなに話したりしたことがなかったんで、ああ、これからは今までより気楽に話ができるかな、なんて思っていたところだったんですよね。

なので本当に驚きました。

あと、この日は、それまでとは使う楽器も大幅に変えて、新体制の初ライブだったので、リハも試行錯誤で。そのときにリハに居合わせたテクマがいろいろアドバイスをくれて、ありがたかったんですよね。

そんなこともあって、この日のことはこれからもずっと記憶に残るんじゃないかと思います。

そんなライブから、また結構日数が経ってしまいましたが、その日以来のライブです。
テクマに対してどういう気持ちだと言えばいいのかよくわからないんですが、テクマのことを考えながらライブをする気がするなあ。

で、新メンバーが入りました!
tropical deathのモテギくん(茂木貴史)です。

昨日3人で初めて練習したんですが、いきなりいい感じです!
3人とも地元が一緒! 高校生バンドか!笑
ラリーさんもtropical deathだから半分以上tropical deathだ。笑
昨日の感触からすると面白いライブになると思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。