SSブログ

代官山パンク日和 メンバー紹介 [代官山パンク日和]


 

今日の一曲。

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band ) / ザ・ビートルズ(The Beatles)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00005GL0R

子供が『イエロー・サブマリン』にはまってから、うちではビートルズがよくかかるようになった。

私自身は積極的に聴く人ではなかったんですね。でも聴いているうちに好きな曲もできてきた。

このCDだと"ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ "("Lucy in the Sky With Diamonds ")が好きですね。

ところで!タイヨウ兄弟2号さんのブログが更新されました。

『代官山パンク日和』のメンバー紹介を改めてやっていますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyo_2go/archive/2007/05/22

 私の写真はこれだ!

……。

しかし、硬いね、表情が。

これは、近所のファミレスで2号さんに撮ってもらったのだけれど、ファミレスで仕事の打ち合わせをすることも時々あるので、ついつい仕事モードの顔になっていますね……。

あとまあ、もはやおっさんですな私は。

こればかりは、いかんともしがたいですな。

スポーツ選手とかだって、40過ぎたらみんなおっさんの顔しているもんなあ。

三浦カズとか、清原とか。

まあ同世代の彼らががんばっているのはうれしいですけどね。

よし!怪しいおっさんベースを弾くぞこうなったら。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。