SSブログ

YUIのこともろもろ [雑感]

NEWSMAKER10月号を購入。YUIが表紙のやつ。

これですな。
やっぱりかわいいっすねYUI。詞も曲もいいけどね。

で、YUIのこの首の傾げ方を見て、古い記憶の中から思い当たるものを感じた。

「何だったかなあ」と考えて思い出したものがこれです。

今の若い人は三田寛子とか知っているのかね。これはデビュー盤。後の天然ボケキャラの印象が強いが、なんのなんの相当にかわいかったっす。

こう、首をかしげるというのは、アイドル写真の王道なのでしょうか。私はその辺よく知らないが、そんな気もしますね。

話は変わるが、YUI、武道館でやるんだなあ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070905-OHT1T00092.htm

 人気シンガー・ソングライターのYUI(20)が11月19日に東京・北の丸公園の日本武道館で初めてスペシャルライブを行うことが4日、分かった。福岡から上京してちょうど4年。長年あこがれてきた念願の舞台に立つ。J―POPを代表する存在となった今、もう一度原点を見つめ直すステージを披露する。

 ギター1本で日本を代表する女性シンガー・ソングライターに上り詰めたYUIが、あこがれのステージに立つ。

 11月19日の武道館公演は一日だけのスペシャルライブ。具体的な演出などは決まっていないが、関係者によると、路上ライブを行っていた時代の原点を見つめ直すようなステージになるという。(以上引用)

てことは弾き語りを多くやるということですかね?彼女の原点はそれですからね。

しかしチケットとれますかね?この間のツアーも全然取れなかったからね。武道館は全国のファンが死に物狂いでとりにきそうだな……。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。