SSブログ

dB-BOX あさってライブでした [dB-BOX]

ブログ全然更新してなかった!
dB-BOXの4ヶ月ぶりのライブがあさってに迫りましたよ!

三点倒立企画 Vol.5
トライアングルラブレター
2009/11/7(土)
東高円寺 UFO CLUB
東京都杉並区高円寺南 1-11-6 ハーモニーヒルズB1F
TEL/FAX 03-5306-0240
http://www.ufoclub.jp/
■OPEN 18:30■START 19:00
■ADV 1,500円(+1D)
■出演:フレッシュジェネレーション/dB-BOX/電気醤油/アイドントノウ/蘭嘆

新ドラマーに小林拓馬(conti)を迎えての初ライブになります!

ここのところ、小林さんを交えてリハを重ねていますが、さすがに経験豊富で、いろいろアイデアがあって、演奏に切れがあって、いい感じに仕上がってきています!

対バンも強力ですよ!三点倒立を一緒にやっているフレッシュジェネレーションと電気醤油は、私にとっては馴染み深いバンドですが、見てない人は、是非この機会に彼らのライブも体験してください!

アイドントノウ、蘭嘆は、私はライブは未見ですが、電気醤油のわっきーさんが大絶賛してまして、ライブを見るのが私も楽しみです。

dB-BOXの年内のライブはこれが最後になります。
お見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。