SSブログ

GOMIKAWA 2012年4月7日@小岩bushbash [バンド人生]

死体カセット presents-脳が溶ける奇病

■LIVE:
 Malebolgia(京都)
 GOMIKAWA(incapacitants T.MIKAWA + PAINJERK)
 kito-mizukumi rouber
 F.I.D
 kazuma kubota + ミヤベコウキ(ENDON)
 HIMIKO倭人伝
 TRASH SUGAR
 Napalm Death Is Dead

非常階段/incapacitantsの美川さんが出演するイベントを見に行きました。
美川さんは6月23日のトライアングル・スコーピオン!Vol.2にソロで出演していただくので。

私がbushbashに着いたときにはkito-mizukumi rouberがやってました。
すごかった!何というか、普通だとやっちゃいけないことをどんどんやってて、それでかっこいいという演奏。
振り切れ具合がすごいんだろうなあ。
キト、深谷ロックフェスにも出るんですよね。これは突然段ボールの蔦木さんがやってるイベント。今年はパニックスマイルも出るので何とか見に行きたいんですよね。

GOMIKAWAは、比較的端正な演奏。3月20日にアップリンクにノイズ大学というイベントを見に行って、これはJOJO広重さんのイベントだったのですが、その回のゲストが美川さんで、二人の機材紹介のコーナーもあったんです。そこで美川さんがどういう機材を使っているかの説明を聞くことができたんですが、そこで聞いた機材のうち、クリスタルマイクと圧電素子(小さいもの)がこの日の小岩にはなかった。ハウリング系の音はもう一つ、見た目が木の箱みたいなやつがそうだったはずなんですが、それは小岩でも使ってました。ノイズ大学のことはできれば書きたいんですが、この機材紹介はすごく良かったですね。そこで説明を聞いていたので、小岩での演奏も何をやっているのかが以前よりもよくわかったので。

演奏終了後、6月23日のフライヤーをまいてたら、他のフライヤーをまいている人が、うちらの企画のことを知ってくれていて、「JOJO広重さんがでたやつですよね?」といってくれたのでうれしかった。こういうのをどんどん広げていきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。