SSブログ

NG @秋葉原クラブグッドマン 2012年8月14日 [NG]

ng1.png

ボストンクルージングマニアのカシマさんに誘ってもらいました。
即興パンクバンド"NG"でオルガン弾きます。

8.14tue@秋葉原CLUB GOODMAN

世界のきたの
ギャスコイ
ニシハラシュンペイ(f:ヤーチャイカ)
NG[エス(BOSSSTON)/ognk(TACOBONDS)/谷(otori)/TAKE38(dB-BOX)]

18:30/19:00
¥1500/¥1800

このバンド、以前はVAU!のオサベさんがベースを弾いていたんですが、脱退して、私はその後任ということになります。

しかし、私はNGの以前の演奏を聴いていないんですよね。どういうバンドなんだろうか?
『即興パンクバンド』ということで、事前にスタジオに入ったりもないらしいです。

そんなわけで、どういう演奏になるか、本番までわかんないんですが、カシマさんが誘ってくれたことなので、私ができることをやれば全体として面白くなるようになっているんだと思います。

ということで、お盆の時期で街は人が少なそうな気がしますが、こういう時にこそ楽しもうという方、ぜひぜひお越しください~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take38

ちなみに画像はネットで拾ったもので、このバンドのロゴではないです。
by take38 (2012-08-07 14:10) 

take38

otoriの谷さんが肩を痛めて欠場となり、代わりにパニスマ吉田さんがドラムで入ることになりました。

よって今回のメンバーはvo.エス(BOSSSTON CRUIZING MANIA)/ g.ognk(TACOBONDS)/ key.TAKE38(dB-BOX)/ dr.吉田肇(PANICSMILE)となります。

今日ライブです!がんばろー。
by take38 (2012-08-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSIC OUT OF SERVICE..タコ 甘ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。