SSブログ

Han Han Art 2015年9月13日@小岩bushbash [Han Han Art]

Han Han Art、次回ライブです!

2015年9月13日(日)小岩bushbash
OPEN:18:30 START:19:00
出演:2up,Ugly Girl, Han Han Art, 恥骨
ADV:¥1,500+1D DOOR:¥2,000+1D

CMLLwFwUMAAN9uk.jpg

2up俵谷さん制作のフライヤー。カッコいいね!

7月11日の高円寺ペンギンハウスのライブ音源からサウンドクラウドに1曲(『パンシロン』という曲)をアップしましたが、俵谷さんがそれを聴いて誘ってくれたそうです。

これですね↓
Han Han Art_Panciron

ありがたい話だ~。
それにしても、やっぱり音源とか動画とかはアップしなきゃダメですね。アップしてなかったら今回の話はなかっただろうし。

かといって、そんなにポンポン活動できるわけでもないのですが。。。

それから、今回のメンバーは、前回のメンバーにスペシャルゲストが加わった新体制になりました!
前回のメンバー:宮武(ギター、ボーカル、トラック)、ラリー(ベース)、小林拓馬(minimoog)
今回のゲスト:こまどり社員(サックス)

こまどりさんは、以前、東京ブラックホールで一緒にやりましたね。
東京ブラックホール2013年5月18日@新宿御苑前RUTO

はい、そんなわけで、9月も楽しもう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。